返品と保証ポリシー

2020年4月29日より有効

返品と保証のポリシーは、利用規約に準じています。ここで使用されており、定義されていない用語は、利用規約に包含されます。

保証条件

Pinmicro株式会社のすべてのハードウェア製品には12か月保証が付帯しています。保証期間はバッテリーを除き、出荷日から開始されます。保証期間中(製造上の欠陥により)ハードウェアが故障、または誤動作した場合、交換用ハードウェアの配送料を含め、無償で交換をいたします。 おおよその送料が交換するハードウェアの価格を超えている場合、交換を拒否される場合は、保証は適用されません。

保証対象外

保証は、以下の場合には適用されません。

  • ハードウェアが不適切に使用または保管された場合
  • 水や湿気による損傷
  • 意図的、偶発的、または過失による損傷
  • ねじれ、曲げ、レンチ、切断を含む物理的な損傷または誤使用
  • 自然(悪天候)または電気的障害(電力サージ)による損傷
  • ファームウェアの変更
  • ケース(容器)の変更
  • コネクタまたはその他の固定コンポーネントの変更を含むコンポーネントの改ざん
  • 放射線または腐食性化学物質への被曝

Pinmicroは、製造上の欠陥が誤動作を引き起こしたか、または上記の理由のいずれかが原因で発生したかどうかを、誠意をもって、かつ独自の裁量で判断する権利を有します。

保証の行使

保証を行使するには、まずは、support@pinmicro.comにご連絡をお願いします。当社サポート担当者がお客様にご連絡を差し上げて、状態の確認を行わせて頂きます。尚、配送中に発生したすべての送料、および損害の可能性について責任を負担して頂くことにご了承願います。

返品規則

適切に機能するハードウェア、正当な理由や事前の相談・説明なしの返品に関してはお受けできません。
ハードウェアが不十分な状態でお客様に提供された場合のお客様の権利について、利用規約にて規定させて頂いております。

あなたの国の消費者法

購入国、または居住国の消費者保護法または規制の対象となる消費者の場合:
保証により付与されるメリットは、かかる消費者保護法および規制により、すべての権利および救済に加えて、追加の権利を含みますが、これらに限定されません。このような消費者は、購入後の一定期間内にハードウェアを返品する権利を有する場合もあります。不明な点がある場合は、support@pinmicro.comにご連絡ください。お客様の適切な消費者の権利を確認するお手伝いをさせて頂きます。これは法的な助言ではなく、単に友好的な援助であり、当社の調査が正確であることを保証することはできませんのでご了承ください。

保証免責事項

本契約に関連して、お客様に提供されるハードウェアは、『As is』(現状有姿)で提供されます。上記の保証は別として、商品性、FIFIの黙示の保証を含みますが、ハードウェアの明示または黙示を問わず、パフォーマンス、精度、信頼性、および非侵害に関しては、いかなる保証も表明も行いません。Pinmicro株式会社は、ハードウェアの動作が中断されないこと、またはエラーが発生しないこと、またはハードウェアがお客様または第三者の想定に応えることを保証いたしません。 弊社の代表者または従業員から与えられた口頭または書面による情報またはアドバイスは、保証を作成したり、義務の範囲を拡大したりするものではありません。

随意交換

Pinmicro株式会社は、保証がすでに期限切れであるか、上記の理由により適用されない場合でも、機能しないハードウェアまたはバッテリーの交換を許可し、場合によっては他の理由でハードウェアを返却することもできますが、そのような交換または返品の条件はPinmicro株式会社の完全な裁量により、個々の条件により決定するものとさせて頂きます。