サードパーティ製品の連携が充実!

こんにちは!
EventPlusは、サードパーティ製品との連携が充実しています。今回は、その中からピックアップしてご紹介したいと思います!

 

Zapier連携

すでにZapierという製品を使っている方は、この製品の素晴らしさを日頃から実感されているかと思います。

例えば、CRMでデータが更新されたらチャットツールに通知を出したり、メールを受信したらスプレッドシートを更新したり。

日本語対応こそしていないものの、使い慣れた方からすると毎日の業務に溶け込んでいてこれなしでは業務ができない!というツールです。(私もずっと使っていました^^)

 

EventPlusでは、このZapierとも連携が可能です。
来場者が登録されたらスプレッドシートに行を追加、特定の来場者が来場者場合にSlackに通知など、イベントに関する通知や社内ツールとの連携を実現します。

 

Salesforce・Habspot連携

CRMとの連携です。

イベントの来場者データは、CRMなどへリードとして登録し、管理、マーケティング活動を行います。

通常では、イベントの来場者レポートをCSVでダウンロードが可能なので、そのCSVをアップロードすることでCRMへデータを投入します。

このCRM連携機能では、イベントのデータを直接CRMへ連携し、キャンペーンなどを紐づけた上でリードを作成することが可能です。


これにより、その後のメール配信などのマーケティング活動をスピーディに行うことができ、イベントの効果を最大限に発揮します。

 

その他の連携機能

そのほかにも、SNSや支払い管理ツール、分析ツールなど、さまざまなツールと連携が可能です。

  • Zoom / Teams / WebEX連携
  • Vimeo連携
  • Facebook / Youtube連携
  • Slido連携
  • Razorpay / Stripe連携
  • Googleアナリティクス連携
  • Mailchimp連携
  • Tawk.to連携
EventPlus サードパーティ製品との連携

 

最後に

 

Pinmicroでは、イベント開催に関してのご相談を受け付けております。お気軽にお問い合わせフォームよりご相談ください。
このツールとは連携できる?といったご相談も、お気軽にどうぞ!

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